私も夫もとても快適です。

港区 S・Y様 ご依頼内容:お風呂クリーニング
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
妊娠し、つわりで体調が悪い間に掃除をさぼっていたら、
お風呂が汚くなってしまい、
自分では落とせない汚れをお願いしたいと思い、ご連絡しました。
また、産まれてくる赤ちゃんを清潔なお風呂に入れたいと思ったからです。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
料金と、
ホームページで、
お風呂の入り口ドアのあたりも、
きちんと清掃してくださると拝見したからです。
ドアの外側まで掃除してくれない業者さんもあるようなので。

○頼んで良かった点
きれいにしたかったお風呂のドアの外側のこびりつきがきれいに取れたこと、
お風呂の床の黒ずみがきれいになったことです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
私も夫もとても快適です。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
駐車場の料金を別途お支払いする必要があったので、
トータルとして特別安い料金ではありませんでした。
駐車場代金込みだとありがたかったです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
お風呂の壁の水滴の跡はほとんどとれていませんでした。
取れない、ということでしたし、
もともとそこは重要視していなかったので気にしていませんが、
それも取れたらよかったな、と思います。
また、お風呂が少しにおっていたのですが、
排水溝の問題でお掃除しても臭いは消えないものと思っていましたが、
お掃除して頂いた後ににおわなくなったので、
お掃除して頂いて本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次