本当にトータルで満点って感じです

さいたま市中央区 T,H様 ご依頼内容 ◎お風呂クリーニング  ◎バスタブ下部高圧洗浄

おそうじ専科 さま

こちらこそ大変お世話になりました!
アンケートにお答えいたします。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
毎年恒例でお願いしております。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

最初のきっかけはHPを見て。
継続してお願いしているのは、毎回満足しているからです。

> ○頼んで良かった点

本当に自分では手の届かない所が綺麗になるところです。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

私です(笑)
きれいになったお風呂で、気持ちよく入ることができ、リラックス度合いがあがったためか、血の巡りがよくいつもよりたくさん汗をかけました。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

いつも早期申し込みで割引してもらってます♪
年明けだけでなく、割引サービスをうまく使って、何とかもうちょっと狭いサイクルでお願いできるようになったらなぁと思ってます。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

今回のうめづきさんもとても丁寧にお仕事をしてくださいました。
加えて安心してお任せできる誠実な人柄で、本当にトータルで満点って感じです。
次回もぜひ、うめづきさんにお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次