毎日安心して入浴できるようになったことが一番良かった

東京都目黒区 Y,S様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング 換気扇クリーニング バスタブ下部高圧洗浄

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理 由)”は、何でしたか?

梅雨に入る前に、日々の掃除では取りきれない汚れやカビをきれいにしたかったから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専 科」を選ばれた”決め手”と なったのは、どういうところですか?
ホームページを見て。
いろいろな会社を調べてみましたが、ホームページの内容が分かりやすかったのと、口コミもたくさんあったので参考にさせて頂きました。

○頼んで良かった点
驚くほどきれいにして頂きました。
イスや蛇口など細かい部分まで丁寧に磨いて頂き、目を背けたくなるくらい汚れていたエプロン部分も見違えるようになりました。
毎日安心して入浴できるようになったことが一番良かったです。

○今回のサービスでキレイになったこと で、どなたが一番喜んでいましたか? 例)いつもすぐにお風呂からあがってしま う夫が、今日は長風呂でした!
私です。

○これから期待する事(改善点、取り入 れて欲しいサービスなど)
難しいとは思うのですが、洗浄していただいた後しばらく漂白剤の臭いが残っていたので、もう少し早く臭いが消えれば、嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次