ここだけ新築みたい

東京都中野区 A.E様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング ■換気扇分解洗浄

先日は大変おせわになりました。
ずっと気になっていたよごれが無くなり、毎日気持ちよく
入浴しております。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
換気扇の汚れや、掃除してもでてきてしまうカビに嫌な思いをしていたので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
お客様の声を読んでみて決めました。料金ではもっと安いところもありましたが
オプションがあったりして希望通りにやってもらえそうだったのでお願いしました。

○頼んで良かった点
担当者の方の対応がとてもよかったです。それに一生懸命きれいに
してくれて・・。本当に感謝してます。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
娘が学校から帰ってきてお風呂場をみて「ここだけ新築みたい」と喜んでました。

○次回やりたいサービスはありますか?
特に決めてませんが、トイレやキッチンが気になります。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
お風呂しかやってもらってませんので他のところはわかりませんが、
今回やっていただいた内容で充分です。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
フェイスブックに写真を添付し投稿したところ、友人から話を聞かせてほしいと連絡が
ありました。もしお願いすることになりましたら、よろしくお願いいたします。
せっかくきれいにしてもらったので、毎日お風呂に入ったあと、きれいに掃除をしています。
それをみている家族も、今までは使ったら使いっぱなしだったシャンプーや桶などもきれいに
かたづけてくれるようになりました。できるだけこの状態をキープしたいと思ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次