いろんな人に宣伝しますからね。という感じです

神奈川県川崎市 C.N様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング バスタブ下部高圧洗浄

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
去年の春より、右肩が五十肩になり、痛み止めを飲み続けるほどひどく、90度以上腕も上がらず、力を入れると痛いので、お風呂洗いもなでるようにしか出来ず、汚れがどんどん蓄積されていくのをなんとかしたいと思っていました。
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
数日前、とあるお掃除業者さんのちらしがポストに入っていて、「そうか、お掃除やさんに頼むという手があった」と、そのチラシ業者さんはじめ色々ネットで比べてみました。
やはり、うちに上がり込んでいただく業者さんなので、安かろう悪かろうでは困りますから、結構時間かけて調べました。数者候補が残ったのですが、値段設定がはっきりしている。高圧洗浄をしてくれる。の2点と後はホームページの誠実さや温かさですね。D社さんとの比較も誠実に比較されていて好感がもてました。
>
> ○頼んで良かった点
本当に「さらっぴんになったようやで」の主人の言葉どうり、ほんとうに見違えるようにきれいになりました。
帰省先にかかってきた前日確認連絡で、「50肩でほんとうにきれいにできず、申し訳ないくらい汚れています」と伝えた時に「いえいえ、そんな時のために、私たちがいますから」と言って頂いた時に、もうすでに「おそうじ専科さんに頼んで正解やなー」と感動していました。
結果もすごくて、これはもう、いろんな人に宣伝しますからね。という感じです。
ほんとうに有難うございました。
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
家族全員。
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?
予算と相談ですが、何か掃除していただくなら、もうおそうじ専科さんです。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
担当の方、とても熱心で誠実なお人柄と主人が言ってました。
ホームページ見ると、きっと皆さんそんな方ばかりなんでしょうね。応援したくなる会社だと思います。これからも、頑張って下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次