大手(ダスキン)だと高くて・・・

川口市 K・K ご依頼内容:お風呂クリーニング

おそうじ専科 ご担当者様

この度は大変お世話になりました。
お風呂のおそうじをプレゼントした両親も喜んでいました。
日々の掃除では手の届かないところまでお掃除していただき、
とてもきれいになったそうです。

さて、請求書の内容を確認いたしました。
12月1日が振込指定日でみずほ銀行より振込の処理を
いたしました。ご確認下さい。
よろしくお願い致します。

アンケートも添付します。
ありがとうございました。

—————————————————————————————————
今回の施工につきまして、
是非ご意見・ご感想・今後のご要望などお聞かせくださいませ。

参考にさせていただき、全てのお客様にご満足いただけるよう努力する所存です。
[お客様の声]ページに掲載させていただく場合もございますのでご了解ください。

(お名前は伏せさせていただきます)

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

→母がふと「(年取ると)お風呂掃除が大変なの・・・でも、大手(ダスキン)だと高くて・・・」と話しており
誕生日のプレゼントとして依頼しようと思いました。
モノをプレゼントするよりも喜んでもらえたように思います。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

→おそうじ専科さんのお店が、実家から近かったこと。
事前のお問い合わせにも丁寧にお答えいただいたこと。
今回、初めてインターネットのみのお取引でお風呂掃除というサービスを購入しました。
私にとってはお安いお取引ではないので、少し心配でしたが依頼しようと思いました。

○頼んで良かった点

→プロのお掃除に両親が喜んでくれたこと。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!


→両親ともまた新品のお風呂になったようだ!と喜んでいました。

○次回やりたいサービスはありますか?

→お風呂掃除

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

→この度は大変お世話になりました。
3時間もかけてじっくりお掃除してもらったと、両親も喜んでおりました。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次