同居することになった彼のお風呂場があまりにひどく

横浜市 Y・M様 ご依頼内容:お風呂クリーニング

先日は大変お世話になりました。
1/10にお風呂の掃除をお願いしました***です。
アンケート遅くなり申し訳ありません。
以下回答をおくらせていただきます。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
同居することになった彼のお風呂場があまりにひどく(10年まともに掃除なし)、自分ではどうしようも出来なかったため
勇気をだしてお願いしました。
このようなサービスは一戸建てのお宅や分譲マンションの方が利用するものと勝手に敷居を高くしていました。
普通の賃貸マンション(アパート?)ですが本当にお願いしてよかったです。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
料金が明確であったことと、写真の掲載でとても分かりやすい清掃内容だったため。

○頼んで良かった点
浴槽のエプロンを外したときは悲鳴をあげました。あれはひどかった。
それを1時間足らずできれいにしてもらえて、床の黒ずみも新築かのごとくきれいにしてくれました。
プロはすごい。この一言でした。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
この部屋に住むようになってシャワーしか使用していませんでしたが初めてお風呂につかりました。
お風呂、いいですね。 お風呂が快適だとこんなに生活が充実するのものなんだと知りました。。。

○次回やりたいサービスはありますか?
エアコンもきになります。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
ベランダのサービスがあるといいです。
マンションだとベランダの掃除が大変で(階下に水が落ちないか等)。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
建物にエレベータがないので大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
毎日快適に生活できるようになりました。
とても丁寧に説明していただき、またぴかぴかにしていただき感謝しております。

また是非利用させてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次