仕事に対する態度や接遇態度に好感

横浜市 S・M様 ご依頼内容:バスクリーニングバスタブ下部高圧洗浄

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
ある業者さんにバスクリーニング(含むバスタブ下高圧洗浄)を依頼したとこ
ろ、現地調査に来られ、
汚れているので、風呂やトイレの換気扇クリーニング、フッ素コート(バスタブ
下、蛇口、風呂扉)、コーキングの打ち替え
の見積書(10万円)が提示された。こちらとしては、プチリフォーム的なこと
までは考えていなかったため、当該業者に
依頼しませんでした。
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
御社のホームページを見たときに、社員の方の顔が見え、且つ、他のお客様の声
の内容を読み丁寧な仕事をして頂けると思いましたので。
>
> ○頼んで良かった点
・クリーニングの仕上がりが非常に良く、想像していた以上に綺麗になったこと。
・約束の時間を遵守していただけたこと。
・事前説明をきちんとしていただけたこと。
・社員の方の接遇態度が非常に良かったこと。

>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
外出していた妻が、想像以上に綺麗になった状態を見て、非常に喜んでいました。
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?
エアコンクリーニング
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
窓サッシのコーキング部が黒く汚れているので、打ち替えるサービスを取り入れ
て欲しい。
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
ご担当頂いた岸山様の仕事に対する態度や接遇態度に好感を持てました。
非常に感謝しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次