下水の臭いが無くなりました

墨田区 H・K様 ご依頼内容:バスクリーニング、バスタブ下部高圧洗浄、風呂釜洗浄

H・K様
いつもながら、綺麗に清掃して下さり誠にありがとうございました。気持ちよくお風呂に入ることが出来ます。また、宜しくお願い致します。
おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
H・K様

風呂のフロントパンを外しての清掃や風呂釜清掃は、やはりプロでないと綺麗に出来ませんので、お願い致しました。
おそうじ専科
数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
H・K様

もう数回お頼みしてますが、出来上がりの綺麗さに満足しています。
他社との比較においても、信頼の出来です。
おそうじ専科
頼んで良かった点
H・K様

清掃の出来上がりへの満足感だけでなく、前回の出来が良かったので担当者のリクエストをした時それに応えて下さる柔軟さも良い点だと思います。
下水の臭いが無くなりました。目に見えない所に溜まっていた髪の毛の塊を除去して下さいました。
おそうじ専科
今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
H・K様
主人も綺麗になったと、清掃したことに すぐ気づきました。
おそうじ専科
次回やりたいサービスはありますか?
H・K様
洗面所とトイレのクロス(壁紙)が、まだらに黄ばんでますので、それを含めた洗面所とトイレ清掃をお願いしたいです。

 

おそうじ専科
これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
H・K様
鏡を清掃後の綺麗な状態で使い続ける方法または清掃方法や家庭で使える便利な掃除器具など教えて下さると有難いです。
おそうじ専科
その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
H・K様
また白川さんで宜しくお願い致します。ありがとうございました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次