一旦きれいにして頂いたので、これからはお掃除も怖くありません

神奈川県横浜市 S.S様 ご依頼内容バスタブ下部高圧洗浄

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
◆バスタブ下の汚れが気になりつつ、ずっと手を付けられずにいました。
放置しすぎて、自分ではもう手が付けられないと思い、御社にお願いしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
◆ホームページを見て選びました。
お掃除の内容が写真で紹介されていて、とても判りやすく、また、値段も判りやすくて安心だったため。

○頼んで良かった点
◆汚れが怖くて触れられなかったところが、スッキリきれいになりました!
これから安心してお風呂に入れます。
一旦きれいにして頂いたので、これからはお掃除も怖くありません。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
◆妻:浴槽と壁の間からチラチラと頭を覗かせているカビを見て
『中は恐ろしい事になっているんだろうなぁ…』と思い、いつも寛ぎきれない入浴をしていました。
今日から快適です!!

○次回やりたいサービスはありますか?
◆今のところありません。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
◆お掃除後の「防汚コーティング」があるといいなぁ、と思います。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
◆今回初めてプロにお掃除をお願いしました。
お任せして良かったです。有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次