コバエの温床が風呂のエプロン部分の可能性がある


さいたま市 Y・A様 ご依頼内容:バスタブ下部高圧洗浄トイレクリーニング

「おそうじ専科」さま

年末はお世話になりました。
感想文をお送りします。



○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

はじめのきっかけはHPでした。利用された方の感想文です。

今回はウオシュレットを設置する前のトイレ掃除。
風呂の高圧洗浄は、コバエの温床が風呂のエプロン部分の可能性があると言うことで。



○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

以前利用したときに満足したので、リピートしました。

見知らぬ人を家に上げるのは、主婦にとってやはり気になるところですので、
スタッフさんのマナーの良さ。(挨拶もきちんとしてて、スリッパの持参など細かいところなども)


○頼んで良かった点


作業の途中経過を説明してれるので、
作業前作業後を確認できるところ。

必要な道具を持ってきていらっしゃるので、こちらでは何も用意しなくていいこと。



○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

家族全員です。
お掃除以来浴槽でコバエは見ることなく、安心してきれいなお風呂に入れます。


○次回やりたいサービスはありますか?

浴槽そうじと換気扇


○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
いまは無し

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

年末の混み合っている時期にもかかわらず都合つけてくださり、
とても助かりました。
当日も時間内に終了するように無理を言ってしまいましたが、きれいな仕上がりに満足です。
次回もぜひおそうじ専科さんにお願いしたいと思います。


以上です。今後お役になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次