風呂場にチョウバエが発生するようになり自分では対処できなかった

横浜市 O・Y様 ご依頼内容:チョウバエ洗浄

O・Y様
先日はとてもきれいにしていただき
ありがとうございました。
おそうじ前と後では、まったく別のものに
変わっていて感動しました。
素人では到底できないことなので、お願いして
よかったと思っています。

チョウバエは、生き残りがいたのか、あのあと幼虫と成虫を
少し見ました。本当にしぶといんですね・・・すぐにすべて殺しました。
もう、出ないといいのですが・・・
アドバイスいただいたように、換気をよくする、洗剤を残さない、
入浴後には水をかける、を実行しています。加えて排水口の髪の毛も
すぐに捨てるようにしています。他にも何かアドバイスがあればいただきたいです。

少し咳をされていましたが、お体は大丈夫ですか?
体大切にしてください。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
O・Y様
風呂場にチョウバエが発生するようになり自分では対処できなかったため。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
O・Y様
害虫駆除とおそうじもしてくれるところ、スタッフの方がアルバイトでないところ。
おそうじ専科
○頼んで良かった点
O・Y様
バスタブ下と排水溝の洗浄だけでなく、その他のところもきれいにしてくれて嬉しかったです。
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
O・Y様
家族みんなです。
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
O・Y様
いつになるかはっきりとした日程は決まっていませんが、お風呂クリーニング、キッチンの換気扇、エアコンクリーニング、
またチョウバエ洗浄(暖かくなったころ)などをお願いしたいです。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
O・Y様
スタッフの方の対応がとても丁寧で、安心しておまかせできました。お願いして良かったです。
またお願いする予定でいます。そのときはよろしくお願いします
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次