その後チョウバエは出てきていません

三鷹市 K・S様 依頼内容:チョウバエ洗浄

K・S様
先日はお世話になりました。
まだ蒸し暑い中、どうもありがとうございました。
その後とても気持ちよく過ごしております。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
K・S様
浴室のチョウバエが気になっており、手を焼いておりました。
妊娠中ということもあり、大掛かりな掃除や頻繁な薬剤の使用を避けたかったため依頼を決めました。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
K・S様
対処が複数回に及ばないこと。
チョウバエ駆除と、浴槽エプロン内の掃除がセットになっていること。
会計金額がホームページ上に明記されており、見積もりなどの手間がなかったこと。(実際に記載されていた金額通りでした。)
おそうじ専科
○頼んで良かった点

K・S様
清掃前と清掃後をきちんと確認させてくださり、とても自分たちでは難しかったと改めて思いました。
清掃後はピカピカになっており、その日の夜に生き残っていた3匹ほどを退治しましたが、3日目の今日は1匹も見ておりません。
今後の掃除方法のアドバイスをしていただけたのも嬉しかったです。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

K・S様
私です。
気になり始めてからなんとなく居心地が悪く、ゆっくりお風呂に浸かることも少なかったのですが、ここ数日は気持ちよくのんびり出来ております。
また、浴室乾燥をかけた後の匂いも無くなり、柔軟剤の香りがよく感じられてすごく嬉しいです!

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
K・S様
クーラーの時期が終わるので、暖房を稼働する前にエアコンの清掃を検討しております。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
K・S様
今回大満足でしたので、とくにありません。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
K・S様
作業内容ももちろんのこと、スタッフの方の挨拶ややりとりも気持ちのいいものでした。主人にも私にもきちんとそれぞれ挨拶してくださり、ハキハキと説明してくださりとても分かりやすかったです。薬剤の香りなどへの配慮もあり、作業中も安心してお任せすることができました。
またぜひお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次