年内の予約はほぼいっぱいとなりました。来年は1/6(日)から営業を開始しております。

どんな方がくるかわからないのは不安があった

中野区 E・Y様 ご依頼内容:レンジフードリーニング

おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
E・Y様
換気扇は自分では出来そうもなった。

おそうじ専科
数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

E・Y様
インターネットで検索して、すぐに出てきた。評判も良かった。

おそうじ専科
頼んで良かった点は?

E・Y様
迅速なお掃除。明瞭会計。妥当な料金設定。

おそうじ専科
今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

E・Y様
家内。でも、家族全員かな。

おそうじ専科
次回やりたいサービスはありますか?

E・Y様
エアコン。

おそうじ専科
これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

E・Y様
初めてだったので、どんな方がくるか、どういうサービスかは、メールの言葉だけでは事前によくわからない。家の中に入られるので特にどんな方がくるかわからないのは不安があった。
例えば、男性が来るのか、女性が来るのか。
事前に顔と名前がわかるとか。
その辺りの不安が解消されるといい。
家内一人だと、男性のスタッフは、怖いと思うようで、今回は私がいると時に対応しめしたが、結果女性スタッフだったので、その辺は安心だった。ま、そちらにしてもどんな家で、どんな家主か、わからないのはスタッフも不安だろうから、お互い様ではあるのですが。

関連記事

  1. 以前はダスキンさんにお願いしてました

  2. 引っ越してきた当初のようなピカピカのフローリングが蘇りました

  3. 6歳の息子が喘息とアレルギーを持っている

  4. ダスキンやメリーメイド

  5. ホワイトデーのプレゼント

  6. 室内がまぶしいくらい明るくなりました。