きれいさに家族にも大好評です!

さいたま市浦和区 Y・H様 依頼内容:浴室・トイレセット

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
  ・前回お願いして、期待以上にきれいにしていいただいたので。
 
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
・これまで頼まれた方々の感想を拝見して、信頼できそうに思えたので。
   (情報量が豊富なので、「顔が見える」感じがします)
 
○頼んで良かった点
  ・自分ではあきらめていた汚れ部分を、すっきりきれいにしていただけました。
   「どうやって汚れを落としたんですか?」と思わずいろいろお聞きしてしまいました。
   プロの方の知識と経験には、感心してしまいました。
  ・手入れ出来るとは自分では知らなかった隠れた個所も、
   キレイにしていただけました。
  ・きれいさに家族にも大好評です!
  ・また次回もよろしくお願いいたします。
 
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
  ・職域の範囲外だと思うのですが(一応希望ということで・・・)
   クロスの張替などプチリフォームもやっていらっしゃるということなので、
   他にも、ごく簡単な木工事も加えていただけると、すごく頼みやすいです。
   例えば、ピクチャーレールの設置、棚板の取り付けや付け替え、
   ドアキャッチャーや耐震金具の取り付けなどなど。
   DIYでも出来なくはないけど、電動ドリルを使うのはちょっと気が重い・・・
   というレベルのことって結構ありますが、大工さんに頼むのも敷居が高くて
   結局そのまま・・。
   お掃除と一緒にお願いできると、家の中がすっきりして、ありがたいのですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次