気軽に申し込める感じがとてもよかったです

埼玉県さいたま市 K.N様 ご依頼内容◎浴室・トイレセット ■換気扇内部洗浄 バスタブ下部高圧洗浄 風呂釜洗浄 ■タンク内部

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
故意にではなくエプロンが開いてしまった時に、中身を見てしまい驚愕したので。。自分では掃除しきれないと思ったので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
偶然ホームページを見かけ、皆さんの口コミで評判が良かったからです。

○頼んで良かった点
すみずみまで丁寧に掃除していただいて嬉しかったです。皆さん親切で、とても信頼できました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
私です、毎日のお風呂がとても気持ち良いです。

○次回やりたいサービスはありますか?
台所の排水、ガス台など。ソファやベッドのダニ・ほこり取りなどは扱っていますか?

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
今のところありません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
大きな業者には頼みにくい印象があり、ずっと依頼したかったのですがためらっていました。おそうじ専科さんは気軽に申し込める感じがとてもよかったです。また利用したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次