自分がどんなに頑張っても落とすことのできなかった汚れ

蕨市 O・M様 依頼内容:バス洗面トイレセット

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
O・M様
引っ越しが決まり、今の住まい(マンション)を売却することとなり、ハウスクリーニングをする必要があったため。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
O・M様
地元で何年も営業されており、信頼できると思ったので。
おそうじ専科
○頼んで良かった点

O・M様
自分がどんなに頑張っても落とすことのできなかった汚れを、短時間で新品同様にピカピカにしていただいたこと。
特に、風呂場全体(エプロン内を含む。)と、トイレのウォシュレット(ノズル周辺)部分。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

O・M様
私は一人住まいなので自分です。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
O・M様
今回はキッチンができなかったので、次回はキッチンをお願いしたい。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
O・M様
風呂場・トイレ・洗面所の私が普段手の及ばなかった汚れや、落としきれなかった汚れをピカピカにきれいにしていただいたほか、その場で急きょお願いした洗面所の床洗浄も快く引き受けていただき、きれいにしていただくなど、全体的には非常に満足しています。
ただ、私は、普段から細かい部分の汚れも気にしている方だと思いますので(気にしているだけで、汚れがあってもマメに掃除をしているわけではないのですが・・。)、以下について、あえて申し上げます。

・風呂場の壁の水垢汚れが、ある一面だけ落とし漏れの部分があった。
・風呂場の壁で、最後の拭き跡が目立つ部分があった。
・元々、傷・汚れがなかった洗面所の排水口金属部分に、研磨跡と思われる細かいキズが付いていた。
・トイレのウォシュレットの脱臭フィルター部分が完全にクリーニングされていなかった。

以上は非常に細かい部分です。
上記のとおり、全体的には、私ができなかった部分をきちんときれいにしていただいたので、満足しています。
ありがとうございました。

おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
O・M様
上記に同じ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次