嬉しくてニヤけてしまいます

豊島区 M・R様 依頼内容:水周りAセット

> 先日はお世話になりました
> 毎日気持ちよく過ごさせていただいております。
>
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
>
> あまりにも水廻りが汚れてしまったので、自分で掃除をするのが嫌だったから。
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
>
> 高圧洗浄をしてくれる業者を探していたら、お掃除専科さんたどり着きました。
>
> ○頼んで良かった点
>
> とても丁寧にきれいに仕上げてくださいました。
> 予想以上の仕上がりに歓喜しております。
> 築3年の我が家ですが、新築で入居前チェックをした時のようなキレイさです。
>
> オプションのワックスも頼んでよかったです。
> こんなに床がキラキラと光っているなんて、嬉しくてニヤけてしまいます。
> ワックスしたのに全然臭くないので助かります。
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>
> 汚れ防止のフッ素コーティングをしてほしい。
> (もしすでにサービスに入っていたらすみません)
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>
> 本当にお世話になりました。
> ありがとうございました。
> きれいな状態をキープできるように、頑張ります。
>
> 年に1度はお願いできるように、節約してお金を貯めたいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次