うちの台所がデトックス(排毒)してるなぁ・・なんて思ってました

東京都中央区 E.M様 ご依頼内容◎床洗浄ワックス 水まわりAセット ■換気扇内部洗浄(浴室)

こちらこそお世話になりました。おそうじ専科さんに来ていただくのはこれで・・何回目でしょうか?五回目かな?いつも信頼できるクオリティーを見せてくださり、お支払いしているお金以上の価値を与えてくれるなと思っています(なんかエラそうな言い方ですみません!)

今回はリフォームとまではいかないけれど、家の中の家具の入れ替えと並行して、なんとか家の中の気分を一新したく・・・油のにおいのする台所と、目地まで汚れてしまったお風呂場、そして床のワックスをお願いしました。期待通り、とってもきれいに。そのお掃除の過程で、酸化した油のにおいがどんどん取れていく様子を見て、ああうちの台所がデトックス(排毒)してるなぁ・・なんて思ってました。本当にすっきりして気持ちいいです。きれいに使っていても、やっぱり徹底的に垢を落とす時が必要ですね。今回もとても満足のゆく、価値のあるお金の使い方をさせていただいたと思っています。ありがとうございました!またおねがいします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次