過去に2回ほどお願いしており、スタッフの方と仕事、お値段にも安心感がありました

東京都世田谷区 S.T様 ご依頼内容◎水まわりAセット ■トイレ×2(箇所) ◎床洗浄ワックス

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
> 定期的な無垢材のメンテナンスと個人では十分にできない古い水まわり、洗面を定期的にキレイにしたいと考えておりました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
> 過去に2回ほどお願いしており、スタッフの方と仕事、お値段にも安心感がありました。

> ○頼んで良かった点
> 気さくでキメの細かい仕事をしっかりとしていただきました。普段、できない掃除もまとめてかたづけられたと思います。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
小学4年の息子が皆さんのお仕事ぶりを見て、感動していました。また、妻もピカピカの床やキッチンで心なしかご機嫌です。
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?
> 継続したメンテナンスが大切と感じています

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
> 壁のクロスなども汚れてくるので簡単な拭き掃除もあればイイですね。
あと、水回りの蛇口等もピカピカになって驚きました。手軽に自分でできるお掃除グッズなんかも教えてもらえれば買っちゃうかもです。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
> とても手際良く、心地よいサービスでした。ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次