長年積み重なった汚れがどこまで落ちるか

三郷市 M・Y様 依頼内容◎水周りAセット

お世話になっております。
去年の年末におそうじをお願いして、とても感動したので
今年も申込させていただきました。

大変遅くなりましたが、感想などご報告させていただきます。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

築20年以上のマンションで、長年積み重なった汚れがどこまで落ちるか
プロの方にお願いしてみたかったので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どう
いうところですか?

他社と比べて料金が良心的だったことと、他の方のレビューを読んでとてもよかった
ので。

○頼んで良かった点

古いマンションのお風呂が大げさではなく白く輝いていたことに感動しました!
申し訳ないくらい汚れていたキッチンもピカピカにしていただいて感謝しています。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

家族全員ですが特に私(妻)です。
きれいにすると本当にマンガのようにキラキラ光り輝くんですね。

○次回やりたいサービスはありますか?

もう少しお金に余裕があれば、家全体をお願いしたいです。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

お風呂のおそうじをしていただく方の健康が心配なので
できるだけ身体に負担のない洗剤をつかっていただきたいです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

またお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次