こちらの些末な質問にも誠実にご対応いただいた

江東区 K・S様 ご依頼内容:トイレクリーニング

K・S様
本日は急なお願いにもかかわらず早々にご対応いただき、ありがとうございました。

さてご依頼の件につきまして、以下のとおりご報告させていただきます。
貴社のお役に立てれば幸甚です。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
K・S様
毎週清掃(のふり)はしているものの、一向にきれいにならないことから
自分のみで対応できそうにもないと思い、プロの方にお願いしようと思いまし
た。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
K・S様
これまでもエアコンのクリーニングや浴室の清掃でお世話になっていること、
また申し込みの段階で作業内容が明確にされていたことでした。
おそうじ専科
○頼んで良かった点
K・S様
仕上がりが違います。やはりプロの方はすごいと思います。
また、当日の具体的な作業の進め方など、
こちらの些末な質問にも誠実にご対応いただいたことです。
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
K・S様
ひとりで暮らしておりますので、もちろん自分自身です。
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
K・S様
これまで貴社にご対応をお願いしたことのある、
エアコン・浴室・トイレのいずれかになると思います。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
K・S様
イ強いて挙げればポイントの有効期間を5年程度にしていただけると嬉しいで
す。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
K・S様
貴社にはこれまでもお世話になっております。
いつも思うのですが、仕上がりもさることながら、
ご担当される方の終始誠実な姿勢に一番好感が持てました。
K・S様
以上であります。

繰り返しとなりますが、お忙しい中でのご対応に感謝申し上げるとともに、
貴社の今後ますますのご発展を祈念しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次