部屋がピカピカになり大はしゃぎでした。

江東区 A・M様 全体クリーニング(空部屋)
きれいにおそうじしていただき本当にありがとうございました。

感想を述べさせていただきます。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

約10年住んだマンションから引っ越すことになりました。
不動産やさんではなく、分譲を購入された知人の方から直接お借りしていたので
きれいにおそうじして部屋を返そうと思ったからです。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

ホームページを見て値段を検討し決めました。

○頼んで良かった点

ユニットバスの下など自分では掃除できないところがきれいになったこと。
畳、障子、襖がきれいになり旅館のにおいがしました。
じゅうたん掃除を実際より3畳ほど広く見積もりしてしまっていたのですが、
当日その分の値引きをしてくれました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

子供たちです。生まれてからずっと生活してよごれていた部屋がピカピカになり、
大はしゃぎでした。また私も主人もきれいになった部屋を見て、こんないい部屋を
10年も貸してくださった方にあらためて感謝しました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

壁紙もきれいにしていただけるともっと良かったです。
洗剤を使って壁紙を痛めてはいけないということはわかりますが、
スイッチはピカピカだけど周りの壁紙は手垢で黒いというのが目につき
おそうじ専科さんがお帰りになったあと拭きました。
おそうじをお願いする際にわかっていたことでしたが、やはり気になりました。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

満足のおそうじでした。ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次