期待通り、お手洗いの細かいところ・・・

中央区 M・E様 依頼内容:お部屋全体クリーニング(在宅)

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
> 上記の経緯でリピーターなのですが、今回家を引越し、中古物件をリフォームしての購入だったため、何度か「ああ、おそうじ専科さんだったら、ここもきれいにしていただろうに」と思うことがありました。過去のよいお仕事の遺産ですね。
> ○頼んで良かった点
> 期待通り、お手洗いの細かいところ、お風呂場の自分たちでは取れない汚れ、ガスコンロの焦げ付きまで取っていただけました。
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
> サービスしろみたいな話に聞こえないといいのですが、以前は部屋全体サービスだったのもあり、あちらこちらをきれいにしてくれていて、「あ、ここもやってくれていたんだ」とあとから気づくことがたくさんありました。

今回も今回の業務の範囲でついでで一緒にあちこちチョコチョコやってくださっているところはとてもうれしいことです。(担当なさる方にもよるのだとおもいますが、「ええ、ついでですから」ってドアノブをあるきながらついでにチョちょっと拭いたり以前はしてくださっていました。ぜひ続けてください。
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次