ビックリするほどの仕上がりです

東京都三鷹市 S.O様 ご依頼内容◎全体クリーニング(在宅)

昨日はありがとうございました。
とても綺麗になり御社に頼んで良かったです。
感想を書かせていただきます。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

普段、部屋を掃除することをしていなかったので、風呂、トイレ、キッチンなどの
水周りの汚れが酷く、自分で汚れを取り除くことは不可能なほどでした。
知人を家に呼べる部屋にしたいと思いハウスクリーニングに頼もうと考えました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

ネットの評判とホームページからの情報で5社ほどの会社に見積もりを頼みました。
そこで金額的には大きな違いはないことがわかってきたのですが、
まずは内検・下見が必要な会社の方が金額や作業の程度に納得ができると思いましたが、
時間をとられるのが億劫に感じて、
次に時間制のシステムだと仕上がりに不安があるなぁと感じさらに候補を絞りました。
おそうじ専科さんに決めたのは、金額設定が定額制ではっきりしていたこと、
ホームページにお客さんの感想が多く上がっていたこと、
メールと電話の返事が早く対応も親切だったこと、希望するサービス日が空いていたことです。

○頼んで良かった点

まず朝9時に訪問されるとの話でしたが時間ピッタリ来ていただきました。
サービス員の男性2名は話し方が丁寧で雰囲気からも信頼できる人、よく教育がされていることが感じとれました。
クリーニングは全体クリーニング、エアコンクリーニングを頼みましたが、
お風呂は新品と変わらないほど綺麗になり、鏡のウロコ状のアカが無くなるなんて
ビックリするほどの仕上がりです。
またガスフード、シンクの排水口の汚れ、移動できる家具は下の汚れ、
網戸、ガラスの汚れ、すべてが綺麗になりほんとうに満足しています。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
今後も良い会社であり続けてくださいますように。

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次