洗濯機を持ち上げられないのをいいことに、防水パンの掃除や排水溝の掃除をしてこなかった

さいたま市 I・S様 依頼内容:エアコンクリーニング 洗濯機かさ上げ清掃

I・N様
洗濯機のかさ上げ清掃とエアコンクリーニングを依頼しましたIです。
先日は大変お世話になりました。

少しではありますが、感想を書かせていただきます。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
I・S様
洗濯機を持ち上げられないのをいいことに、防水パンの掃除や排水溝の掃除をしてこなかったため、(気づいてましたが目を塞いでしまってました)排水時に防水パンから水が溢れそうになるのを目にしたのがきっかけです。
エアコンクリーニングについては、おそうじフィルター付機能のエアコンの掃除は面倒くさそうだ、と渋っていたので。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
I・S様
色々と調べましたが、おそうじ専科さんのような「かさ上げ&防水パンの清掃」というメニューが他社では見当たらなかったので。
おそうじ専科
○頼んで良かった点

I・S様
不安が解消されました。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

I・S様
私です。綺麗になった場所を何回も見て嬉しく思います。綺麗になったことで少しの汚れでも気になるようになりました。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
I・S様
お風呂やトイレとかの水まわり等機会があれば。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
I・S様
緊急事態宣言中で世間は何かと大変な時でしたが、申し込み時や清掃時の対応がとても迅速で、また人柄がよく、とても気持ちが良かったです。
これからもたくさんの人達のために頑張って欲しいと思いました。
ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次