新型コロナウィルスのせいで緊急事態宣言がまだ解除されていない

足立区 N・H様 依頼内容:エアコンクリーニング

N・H様
お世話になっております。
先日はエアコンクリーニングで大変お世話になり、ありがとうございました。

下記アンケートに感想等を入力させていただきます。

また次回もぜひお願いしたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
N・H様
 エアコン内部を覗いたら埃の塊が見えたため。
掃除機で目に見えるホコリ等は吸ったものの、エアコンを動かした途端に
ホコリが噴き出たため。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
N・H様
CM等で安い料金を宣伝している会社、某大手の会社などありますが、
貴社は専属スタッフの方の作業なので、安心して任せられるから。
おそうじ専科
○頼んで良かった点

N・H様
エアコンから出てくる空気が清々しく、埃っぽくなくなりました(笑)

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

N・H様
掃除をお願いした張本人、私です(笑)

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
N・H様
キッチンの換気扇掃除を検討中です。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
N・H様
新型コロナウィルスのせいで緊急事態宣言がまだ解除されていないため
正直、エアコンクリーニングを頼んでよいものか悩みましたが
希望日に作業をしていただき大変感謝しております。
花粉・ハウスダストなどのアレルギーも持っているので
面倒だと思わず、エアコンは定期的に掃除するようにしたいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次