娘も、「あの人感じのいい人だね」とほめていました

世田谷区 M・N様 依頼内容:エアコンクリーニング
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
エアコンのカビ臭い臭いに耐えられなくなり、早く解消したかったので。
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どうい
うところですか?
インターネットで検索するといろいろと出てきますが、いちばんアットホームな感じが
しましたので。注文状況を開示しているのも安心いたしました。

○頼んで良かった点
「早く来てほしい」という、わがままを聞き入れてくださり、とても感謝しています。
作業中居合わせた娘も、「あの人感じのいい人だね」とほめていました。
家の中に入っていただき作業をお願いしますので、やはり信頼できる人柄でないと落ち
着かないと思いますが、我が家へきてくださった彼はとても礼儀正しい方でした。遠く
から来てくださっているとは知りませんでして、たいへん恐縮しております。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
いまのところ、特に思いつきません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
掃除が苦手ですので、また何かの機会にぜひ御社へお願いしたいと思います。
今回はお世話になりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次