気持ちよく使うことが出来てとても嬉しいです。

江戸川区 M・A様 ご依頼内容:エアコンクリーニング

お礼が遅くなりました。

この度は本当にありがとうございました。

おかげさまで快適な生活が送れています(笑)

メールにあったアンケートです。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
エアコンの掃除をしようと思ったが・・・・手に負えない状態だったから

(カビとホコリが固まっていて素人では無理でした。。。)

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
前からHPを見ていろいろな説明がきちんとされていたのと・・・・後は直感で(笑)

> ○頼んで良かった点
物凄くきれいにしていただきました!

それと、きれいな状態を維持するためのアドバイスを頂けたのは

とても助かりました。

エアコン内部の掃除機能はついているのですが

いつ、どのタイミングでしたらいいのかわからなかったので

アドバイス頂けて嬉しかったです。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
私です(笑)

アレルギーがあるので正直あのエアコンを使うのが怖かったのですが、

気持ちよく使うことが出来てとても嬉しいです。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
もう少し金額をサービスしていただけると嬉しいです(苦笑)

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
来年もお願いしたいと考えています。

よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次