今後はエアコンクリーニング以外も検討したいと考えています

 さいたま市 T・M様 ご依頼内容:エアコンクリーニング

アンケートに回答いたします。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

引越しをするので、そのタイミングでエアコンクリーニングをしたいと思ったから。
家具を設置する前にしていただければ、ものをどかす手間が省けるので。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

以前お願いしたことがあって、丁寧だったから。

> ○頼んで良かった点

いつものように手際よく丁寧に作業していただけました。
また、エアコンの内部の汚れが少なかったということで、
お風呂の釜の簡易高圧洗浄もやっていただけて助かりました。

以前も、エアコンクリーニングを頼んだ際に、ベランダの掃除までしていただいたことがあり、
細かな点まで気がついて下さるので、助かっています。

ポイント割引制度のおかげで、少しお安くやっていただけたので、
それも助かりました。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

私自身?
これからも安心してエアコンが使えます。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今後も、今のサービスレベルを継続していただけることを希望しています。
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

今回、クリーニングに来ていただいた際に、
マンション内部の修理業者がやってきて、ごたごたしてしまい、すみませんでした。

クリーニングメニューが他にも色々あるようですので、
今後はエアコンクリーニング以外も検討したいと考えています。

今回も本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次