ご担当者の方の対応で気持のよいお買い物となりました

大田区  U・Y様 ご依頼内容:エアコンクリーニング

 

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
毎年エアコンのフィルター掃除はこまめにしていたつもりでしたが、今夏エアコンの使用前にフィルター掃除をしようとしたところ内部がひどい状態だったのに気がつき、プロでないと無理そうと判断したため。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
大手は無料訪問見積から実際に作業に入るようでしたが、すぐに対応していただきたかったので訪問なしですぐに作業に取り掛かっていただける御社を選択しました。

○頼んで良かった点
自分では対応できない部分まできれいにお掃除をしていただきました。またきれいに保つヒントをいただきまして、すでに昨日からすでに実践しております。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
小職は大のカビ嫌いですので、一番といえば私自身ですが、エアコンをつけたくてもつけさせなかったため主人も大変よろこんでおりました。
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特に思い浮かびません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
先述にもございますが、作業担当の方が暑い中笑顔でとても丁寧に対応してくださいました。エアコンがお掃除されて気分も晴れましたが、ご担当者の方の対応で気持のよいお買い物となりました。ご担当者様にお伝えいただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次