お掃除にきていただいた方がとても親切で良かったです。

墨田区 K・S様 ご依頼内容:エアコンクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

アレルギー検査の結果、カビなどのハウスダストによって喘息が
出てしまうことが判ったので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

HPを色々見て選んだのですが、細かく丁寧に説明があったので。

○頼んで良かった点

初めてで不安だったのですが、実際にお掃除にきていただいた方が
とても親切で良かったです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

今回は2台エアコンクリーニングをお願いし、1台が動かなくなると言う
トラブルがありましたが、ご丁寧に対応していただき有難うございました。

メーカーからきた修理の方はとてもぞんざいな態度の方でしたが。

御社の担当の方はお休みにも関わらず気にしてお電話をいただき
誠意あるご対応に驚くとともにとても有難く思いました。

いろいろと親切にご対応いただきましてありがとうございました。

また2~3年の内にお願いしたいと思いますので宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次