これから台所に立って料理をするのがとても楽しみになりそうです♪

足立区 H・H様 ご依頼内容:水まわりAセット  エアコンクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

古いアパートに引っ越したため、水周りが特に気になり、
自分では掃除出来ないと思い、お願いすることにしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

インターネットでいろいろ調べているうちに
とても丁寧で、よさそうな印象を受けた事が決めてでした。

○頼んで良かった点

すごく気になっていた箇所のすべてがとてもキレイになった上、
本来ならお掃除だけのはずが、
動きが悪かった換気扇やユニットバスのドアまでも直していただきました。
担当していただいた方々には本当に感謝でいっぱいです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

自分!
お掃除前の状態ではとても料理をする気分ではなかったので
これから台所に立って料理をするのがとても楽しみになりそうです♪

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

ネットでの評判通りで、本当にとても丁寧でかつ迅速に対応していただけました。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次