爽やかに夏を過ごせています

埼玉県戸田市 K,M様 ◎エアコンクリーニング

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

 フィルターと手の届くところまでは掃除をしていましたが
 どうにも素人には落ちない汚れが目に見えて分かったので
 プロにお願いしようと思った。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

 ホームページでのお客様アンケートを読んで、信頼できそうだと
 感じたため。

> ○頼んで良かった点

 とにかくものっすごく汚れていたのをこの目で確認できました。
 かび臭い匂いもしなくなり、爽やかに夏を過ごせています。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

 私。子供もいるので安心して使えるので嬉しいです。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

 外の管からもかなり汚れた汁が出ていたのですがそのままで
 帰られてしまったのが残念でした。
 終了後すぐに気づいて流したのでベランダに汚れが残らず済みましたが
 流して終わるなり、あらかじめ了承してもらう一言があれば
 ありがたいと思いました。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

 色々とキレイに使うアドバイスもいただき、ありがとうございました。
 今回お願いしなかった別の部屋のお掃除機能付のエアコンも
 同じように汚れているということが分かりました。
 金額はかかるようですが次回はそちらもお願いしようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次