説明をしてくださるところにも好感が持てました

埼玉県和光市 M.H様 ご依頼内容◎水まわりBセットエアコンクリーニング

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
大掃除の時期に思いついて(結果的には、新年となりましたが)。日ごろ忙しく、こまめに掃除ができないことで、汚れがたまっていて、素人では手におえないと判断しました。
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
以前、急にお願いしたことがあったのですが、善処してくださり、また大変丁寧に仕上げてくださったのが印象に残りました。きれいになる箇所、ならない箇所などについての説明が丁寧で、かつお仕事も行き届いていましたので、再度お願いしようと思いました。他の業者にお願いしたこともありますが、ここまで誠実に仕事をしてくださったところはありませんでした。
> ○頼んで良かった点
仕事が丁寧であることは勿論ですが、説明をしてくださるところにも好感が持てました。
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
二人家族なので・・・。二人とも喜んでいます。普段シャワーしかしないのですが、お掃除していただいてからは、湯船につかっています。
> ○次回やりたいサービスはありますか?
障子・たたみの張り替え、コーキング打ち直し
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
洗濯機のクリーニングはありますでしょうか。あれば、試してみたいです。
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
特にありません。お世話になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次