今回ご担当された方の終始誠実な姿勢に一番好感が持てました

東京都江東区 S.K様 ご依頼内容エアコンクリーニング■室外機

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→平成18年3月に設置したエアコンについて、これまで一度もクリーニングをしておらず
また自分のみで対応できそうにもないと思ったのでプロの方にお願いしようと思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
→冷却フィンと本体内部の清掃を高圧洗浄機で作業されること、
また室外機についても併せてご対応いただけることでした。

○頼んで良かった点
→次回以降にエアコンクリーニングをお願いするタイミングとか
こちらの些末な質問にも誠実にご対応いただいたことです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
→ひとりで暮らしておりますので、もちろん自分自身です。

○次回やりたいサービスはありますか?
→お風呂についてお願いすることになるかもしれませんが、
またエアコンについてお願いすることになると思います。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
→強いて挙げればポイントの有効期間を5年程度にしていただけるといいと思います。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→この手のサービスを初めて利用したのですが、
仕上がりもさることながら、今回ご担当された方の終始誠実な姿勢に一番好感が持てました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次