3ヶ月の赤ん坊がいるので、エアコンを汚れた状態で使うのが怖かった

清瀬市 T・M様

こんばんは、清瀬のTです。
今日は本当にありがとうございました。
早速ですが、アンケートを返信させていただきます。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

3ヶ月の赤ん坊がいるので、エアコンを汚れた状態で使うのが怖かったので。
また、数日前暑かった日に試しに運転したらムワァッと臭くて重い空気が出てきたので

恐ろしくなり・・・。冬場は床暖房のため、エアコンは放置状態だったせいでしょうか。

>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

ネットでとことん調べた結果ここが一番だと思ったので。
他のところは料金が不明瞭だったり、素人でもできそうな掃除内容だったり、
有名な会社はとても高かったりと短所が目立ちました。
一番多かったのが「お宅訪問して見積もりさせていただきます(無料)」というところ。

料金が全くわからない上、見積もりなんて頼んだらよっぽどじゃない限り
そのまま頼む形になってしまうでしょうからそれはどうしても嫌でした。
その点こちらは明瞭会計ですし、面倒くさい事前見積もりもなく安心して頼めました。

> ○頼んで良かった点

なんといっても安価であり安心であること。
こんなところまで出張してもらったのにあんな料金でいいのかしら、と
申し訳なくなってしまうくらいです。
料金のみで言えばもっと安いところはありますが、
内容を含めた料金ということでは一番ではないでしょうか。
しかし正直なところ、来ていただくまでは
「家に来たとたん変な掃除道具を売りつけられないかしら」とか
「頼んでもいないのに勝手に掃除したって言い張って
料金高く言われないかしら」なんて怖かったのですが
(こういうご時世なもので・・・)
すべて掃除が終了してから一番最後に料金請求、
もちろん事前にメールで教えていただいていた料金、
他に変な押し付けもなく、本当にこちらで頼んでよかったです。
接客態度も良く、道具も綺麗ですし
普段のメンテナンスのアドバイスもいただいて大感謝です。
今回は試しのつもりでエアコンクリーニングのみでしたが、
年末ごろ水周りのお掃除も頼みたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
うーん・・・特別ないですね・・・大満足です。
朝早い時間も、私にとってはとても助かりましたし・・・。
しいて言えば、このままのサービスレベルを維持して欲しいです。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

本当にありがとうございました。
ツルツルぴかぴか、新品のようになり、これで
赤ん坊がいても安心して使えます。
汚いエアコンではなんだかアレルギーの原因になりそうで怖かったですが
安心しました。
今回はエアコン掃除のみだったのであの料金では足代にもならないのではないかと
申し訳ないくらいです。また次回はもっと大掛かりな部分をぜひお願いしますね。

それではこのたびはどうもお世話様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次