毎年依頼していて、快適に過ごせているから

川崎市 多摩区 M・Hさま ご依頼内容:エアコンクリーニング

>○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

毎年この時期に掃除をしてもらおうと決めているから。
カビがエアコン内に発生し、部屋に舞うのが嫌なので。


>○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

ホームページを隅々まで見て納得できたから。
毎年依頼していて、快適に過ごせているから。

>○頼んで良かった点

快適に過ごせているから。

>○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

自分自身です。

>○次回やりたいサービスはありますか?

浴室乾燥機能のある換気扇の清掃

>○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

考えておきます。

>○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

担当者の方にアドバイスいただいたとおり、
不動産屋と大家にエアコン水漏れを相談したところ
専門業者(清掃,エアコン)さんが自宅に見にいらっしゃいまして
エアコン劣化および故障と判断されました。
今月末か来月、新品に交換することになりました。

水漏れはしてますが、漏電の心配はないとのことで
交換されるまでのあいだ、クリーニングしていただいた
エアコンに頑張ってもらう予定です。

自宅に見に来た業者さんは、エアコンはきれいだ。
自費で毎年クリーニングしてもらってるなんてすごいねと
クリーニング業者(おそうじ専科)さんと私のことをほめてくださいました。

来年は新しいエアコンのクリーニングをお願いすることに
なるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次