親切、丁寧、迅速

調布市 M・K様 依頼内容:エアコンクリーニング

先日は暑い中、エアコンクリーニングに来てくださってありがとうございました。
とても親切丁寧に行ってくださり、おかげで快適に過ごせております。本当にありがとうございました。

アンケートの回答が遅くなってしまい申し訳ありません。以下、記入いたしましたので確認をお願いいたします。

>
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

…エアコンがカビ臭かった為

>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

…義父に勧められて。

>
> ○頼んで良かった点

…キレイサッパリ仕上げてくださったのも良かったですが、終わった時に他のお掃除コースを教えてくださった時に強引な勧誘はせず、サラッと説明して広告を置いてくださった点です。

>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

…私自身が一番喜んでいました。

>
> ○次回やりたいサービスはありますか?

…お風呂、トイレ、洗面所を掃除してほしいと思います。

>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

…個人の嗜好に口出しするようで申し訳ないのですが…。担当してくださった方が愛煙家のようで、かなりタバコの臭いがしていて、それが気になりました。作業に取り掛かる前にファブリーズなどで臭いを落としてもらえたらな…と思いました。
…前日に確認のお電話を入れてくださったおかげで、改めて日にちを確認することができました。できれば、当日も余裕があれば「あと◯分くらいで着きます~」という確認のお電話をしてくださったほうがこちらとしては用意がしやすかったです。
…取り入れてほしいサービスは、洗面所、トイレ、お風呂の3箇所セットでお得なコースを作っていただけるとありがたいです!

>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>
> …親切、丁寧、迅速に行ってくださってすごく助かりました!
また是非お願いしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次