妻は出産のため実家に戻っており

川崎市中原区 T・H様 エアコンクリーニング コーキング打ち直し

T・H様
先日は暑い中、ご対応ありがとうございました。
先ほどみずほ銀行の口座から入金手続きをしましたので、明日ご確認いただけたらと思います。
また、以下の通りアンケートに回答させていただきます。
おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
T・H様
お風呂のコーキングが痛みはじめ、一度は自分で対応しましたが、再度痛んできたため専門家にお願いしようと考えました。
そのついでに、エアコンの掃除もお願いしました。
おそうじ専科
数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
T・H様
インターネットで検索して最初に見つかったのが御社でした。
その中でサイトを確認し、信頼してお任せできると考えました。
おそうじ専科
頼んで良かった点
T・H様
エアコンの普段の手入れなど、いくつか質問させていただきましたが丁寧に回答いただきました。
また、エアコン・コーキングとも非常にきれいにしていただけました。
おそうじ専科
今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
T・H様
現在は妻は出産のため実家に戻っており、自分しかいないため、喜んだのは自分です。
おそうじ専科
次回やりたいサービスはありますか?
T・H様
年末頃に、水回りの大掃除をお願いしたいと考えています。
おそうじ専科
これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
T・H様
現在のところ、特にないです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次