エアコンの空気が美味しい!

横浜市 K・Y様 ご依頼内容:エアコンクリーニング 洗濯機かさ上げ清掃

K・Y様
本日は大変お世話になりました。
また是非よろしくお願いいたします。

以下の通り、アンケートの回答をさせていただきます。

おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
K・Y様
素人では手の届かないエアコンや洗濯機の排水口をプロの方に綺麗にしていただきたかったため。
また、エアコンはカビや埃で部屋の空気が心配だったため依頼させていただきました。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
K・Y様
インターネットサイトが分かりやすく詳細を説明されていて、初めてクリーンサービスを利用する者でも、
見積もり~作業当日までの流れがイメージしやすかったため。
また、見積もり依頼からのメールのやり取りにおいても、とてもスムーズに新設に対応していただき、信頼できる清掃会社だと感じました。
そして明朗会計でとても安心感がありました。(他の清掃会社は、作業現場次第で追加料金が掛かる場合もあるらしく不安でした)
おそうじ専科
○頼んで良かった点
K・Y様
全てです!
依頼~当日までの親切丁寧な対応や、完璧なプロの清掃の仕上がり、このように清掃後にもアフターフォローでメールをいただける
ことにおいて全て大満足です^^
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
K・Y様
仕事から帰宅した夫がエアコンと排水口の綺麗さにとても感激していました。
エアコンの空気が美味しいと気持ちよさそうに涼んでいました。
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
K・Y様
水回りとガスコンロの清掃をお願いしたいと思っております。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
K・Y様
代表の方だけでなく、作業していただいた方全員の名刺をいただきたいなと思いました。
(とっても満足だったので記念にいただきたかったです!)
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

K・Y様
この度は本当にありがとうございました。
洗濯機を玄関先に移動したいというわがままにもご親切に対応してくださって感激しました。
また、お手間を取らせてしまい、失礼しました。
エアコン担当の池谷さま・・・作業後にエアコン周辺(カーテンレール、コード等)も丁寧に拭いて下さりありがとうございました。
排水口担当の星野さま・・・・お風呂場の蛇口周辺までも綺麗にしていただき本当にありがとうございました。

今回担当してくださったお二人には、注文していること以上のきめ細やかな作業をしていただいて、本当に感動しました。
おそうじ専科さんへ依頼して本当に良かったです。
また是非利用させていただきます。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次