鼻水やくしゃみが少なくなった、とイライラが減って機嫌が良いです

台東区 S・A様 依頼内容:エアコンクリーニング バスタブ下部高圧洗浄 レンジフードクリーニング

S・N様
 15日にレンジフード、バスタブ下、エアコン4台の清掃をお願いしましたSです。
大変丁寧な作業をしていただき、まことにありがとうございました。
ご依頼のありましたアンケートにお返事申し上げます。
また次回、お願いをさせていただけましたら幸いです。
おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
S・A様
 ・レンジのファンが回りにくくなり、掃除をしようとしたが自分では手がつけられなかった
・前回清掃より数年経過しており、子どもの鼻炎がなかなか治らないのが気になったから
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
S・A様
  以前にお願いした際に早めの日程調整ができたこと、スタッフの方の感じがよく仕事が大変丁寧だったところ
ホームページのアピールが派手でなかったところ
おそうじ専科
○頼んで良かった点

S・A様
  スイッチを入れたら、レンジファンが、がたつきなくすぐ回り始めました!
エアコンも匂いが全く無くなり、子どもの鼻水が明らかに減って驚きました。
効きも良くなり、設定温度を1〜2度上げました。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

S・A様
 娘。鼻水やくしゃみが少なくなった、とイライラが減って機嫌が良いです。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
S・A様
 お風呂の給水管の垢取り
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
S・A様
 改善点、気になるところはありません
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
S・A様
 業者さん選定の際に夫からはいくつか意見があったのですが、作業終了後は
「次回もここでお願いしようか」と言われました。
仕上がりはもう充分、作業してくださった方のお人柄が良かった、とのことです。
雨の中、長時間のご対応をいただきまして、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次