マンションの管理会社が提携している清掃業者よりずっと丁寧だった

埼玉県戸田市 A・K様 ご依頼内容:コーキング打ち直し

先日は丁寧なお掃除をありがとうございました。
早速ですがアンケートにご回答させていただきます。


○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

⇒経年による汚れが目立ち、普段の掃除では綺麗にすることができなくなったため



○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どう
いうところですか?

⇒清掃とコーキングを一緒に依頼できる点。
自宅から近い業者さんであったこと。
コーキングの専門の方が作業をしてくださる点。
口コミによる好評価。


○頼んで良かった点

⇒マンションの管理会社が提携している清掃業者よりずっと丁寧だった。
同じ浴室清掃を依頼したが、価格は同程度でも清掃後の仕上がりが全く違った。


○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

⇒夫婦ともに喜んでおります


○次回やりたいサービスはありますか?

⇒フローリングのワックスがけ
キッチンの換気扇清掃
畳替え
クロスの張り替え


○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

⇒大きな家具の移動


○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

⇒1週間以内に次の予約をすれば5%割引とのことですが
短期間での再依頼はなかなか難しいので
機関にもう少しゆとりがあると利用しやすいと思います。


以上です。
本当にありがとうございました。
また何かあればご相談させていただきますので
よろしくお願いします。

相澤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次