専門職人さんというところが(他社と違い)安心できた

先日はお世話になりました。予約メールも含め、スタッフさん全ての対応に満足です。

また、貴社の積極的な情報開示の姿勢を支持します。アンケートを下記に回答します。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

18年半使用のユニットバスのコーキング打ち直し

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

専門職人さんによるコーキング打ち直しのサービスがあったので。 専門職人さんというところが(他社と違い)安心できた。料金も明瞭且つ妥当。

○頼んで良かった点 掃除はマメにしていた浴室が、コーキング打ち直しで更に明るくなった。 当日にキッチン部分のコーキングを追加で頼めたところ。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

義母や妻。当日急遽追加で頼んだキッチン出窓カウンターが、コーキング打ち直しにより新品と 入替えたごとく綺麗に見える。

○次回やりたいサービスはありますか?

コーキングの打ち直しを必要箇所全てにやりたい。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

ネット普及の今、ビフォー&アフターの写真(目視できる大きさのもの)があると、仕上がりの良さ が判り、明瞭料金と共に依頼する決め手になると思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次