洗濯機が持ち上げられないために長年排水部分の掃除ができていなかった

調布市 T・F様 ご依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
T・F様
洗濯機のかさ上げを行っている業者を探していたところ、ホームページで御社のことを知ったため。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
T・F様
かさ上げに加えて、清掃も行っていただけて価格もかさ上げのみとあまり変わらなかったため。
洗濯機が持ち上げられないために長年排水部分の掃除ができていなかったので、汚れていることが予想され、自分でやるのは大変だと思ったので。
おそうじ専科
○頼んで良かった点
T・F様
手際よく実施して、きれいにしていただけたこと。
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
T・F様
マンションの排水溝清掃で洗濯機の下も見ていただける状態となり良かったです。
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
T・F様
あるとしたらエアコン清掃。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
T・F様
無駄なことはいっさいおっしゃらず静かに作業してくださったことは、良かったのですが、作業開始前に駐車場の利用や、どんなふうに作業を行うのか説明してくださると、より良かったと思います。(きっと問題なく実施できるのだろうと考えて、私からお尋ねはしなかったのですが)
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
T・F様
時間通りにお越しいただき、迅速に作業してくださり、ありがとうございました。
洗濯したところ水漏れなどの問題は、ありませんでした。
洗面台のカビの取り方も教えてきださいまして、ありがとうございます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次