お風呂場の床を自動で掃除してくれるTOTO「サザナ」「シンラ」シリーズ

一見キレイに見える床にも、汚れの原因菌やその菌ノエサとなる角質・皮脂の汚れが残っているのです。

ほっておくといつの間にか、カビやピンク汚れが目立つようになります。

でも、お風呂の床って、ついつい掃除がさぼりがちですよね?

そこで、ちょっぴりめんどくさがり屋さんにおススメなのが、TOTO「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」です。

面倒なお風呂の床掃除をボタンひとつで、自動的に掃除してくれるのです。

板状の水流(水道水)をワイパーのように端から端まで移動させながら散布することで、汚れの原因となる皮脂・角質汚れを洗い流します。(3回繰り返し洗浄)

その後、仕上げの「きれい除菌水」を床面にくまなく吹き付け除菌仕上げします。

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して除菌成分(次亜塩素酸)を含む水のことです。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 入居したらまずは水回りのコーキングのカビ対策を

  2. 給湯器がエラーコード「632」で追い焚きが出来ない!?修理業者を呼ぶ前…

  3. お風呂の排水口はキレイ。でもチョウバエが発生。もしかしてドア下排水口が…

  4. お風呂場に発生する5色の汚れ、それぞれの正体を暴きます

  5. お風呂のお湯が臭い!?フローチャートで対策が分かる

  6. お風呂や防水パンで排水口部品の取付順番を間違えると臭いが上がってくるか…