お風呂のグレーチング掃除がマジ面倒!高圧洗浄機なら掃除時間を1/10に短縮!しかもラクチン♪

お風呂のグレーチングってどこか分かりますか?

これのことです。↓

洗い場の周りについているスリットが入っているフタのことです。

このグレーチンングは、掃除屋さん泣かせです。

とにかく掃除が面倒です!!

お風呂にグレーチングがついている方は、掃除の面倒さが分かってもらえると思います。

このグレーチングを外すとこんな感じです。

ちょっとした排水溝ですよね。

水はけをよくするために、グレーチングがついているのです。

この部分の掃除はそれほど面倒ではないのですが、問題は『グレーチングの裏側やスキマ』なんです!

カビや湯垢などで、汚れやすいのです。。。。

実際の汚れた写真がなくて、すみません。(でも分かる方には分かると思います。)

洗い場の周り4辺にグレーチングがついていると、もう最悪です。

このグレーチンを掃除するだけで、1時間もかかってしまいます!

しかも座ったままの状態で掃除しなければならないので、腰に負担がかかってしまいます。

でも、こんなに面倒なグレーチング掃除を超ラクチンに出来る方法があります!

それは、『高圧洗浄機』なんです。


高圧洗浄機の水圧のチカラで、汚れやカビを吹き飛ばしちゃうのです。

高圧洗浄を使えば、時短掃除にもなります。

しかも屈まず立った状態で作業できるので、腰への負担もありません。

お風呂のグレーチング掃除でへとへとになっている方には、『高圧洗浄機』をおすすめします。


追い焚き配管洗浄剤

業務用強力浴室洗剤 / 掃除のプロが使っている風呂釜洗浄剤(追い焚き配管) / じゃぶじゃぶクリーン 1つ穴用 / 送料無料!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次