ジャパンネット銀行のビジネス用口座をお持ちでPAYPAYに加盟している方!申込すれば振込手数料が安くなるよ

ほとんどは見ていないけど、たまたまジャパンネット銀行のメール案内に目が止まりました。

タイトルは「PayPayご利用者さまへ振込手数料割引のご案内」。

当社でもPayPayに加盟しているので、内容を見てみました。

PayPayをご利用の方は以下のページよりお手続きいただくと、振込手数料が割引になります。

▽振込手数料割引の詳細、お申し込みはこちら
http://cc01.japannetbank.co.jp/c/af68aduxy2nhgCbE

■振込手数料割引例(消費税含む、2020年3月1日現在)
<他行宛>
3万円以上のお振り込み:通常275円→250円
3万円未満のお振り込み:通常176円→160円
<同行間>
通常55円→50円

3万以上であれば、25円安くなって250円になるそうです。

通常は275円なので、消費税分10%割引されることになります。

 注意していただきたいのは、何もしなければ割引されないようです。 

ウェブから申込すると自動的に割引になります。

振込件数が多い方は、登録してみてください。

多少ですが、コスト削減できます。

関連記事

  1. 壁紙のカビ対策はビニールクロスから紙製壁紙に変えること

  2. 大掃除のついでにやって欲しい3つの事

  3. アルコール除菌スプレーは玄関ドアに設置するのがベスト。ここなら絶対忘れ…

  4. キーボードの分解掃除の仕方

  5. エアコンフィルター交換、ディーラーだと5000円。機械音痴なワタシでも…

  6. パソコンは起動してるけど画面に何も映らない | 原因はグラボの重みでし…