不動産屋さんに無断駐車されました

本日車で帰宅したら、自分の駐車場に見知らぬ車が止まっているではありませんか!

無断で駐車されたのは初めてです。

そしてその車にはでかでかと屋号が入ったステッカーが貼ってあります。

CMでもよく見かける某有名な不動産屋さんです。

土日なので、たぶん内覧の案内をしているのでしょう。

でも、お客様を案内中によくも無断駐車できるものですよね?

お客様からしたら、「こんな不動産屋とは契約したくない」と思っているのではないでしょうか。

そこで電話番号を調べ、そのステッカーに書いてある会社に電話してみました。

すると謝りの言葉もなく、慣れた様子で「連絡取ってすぐに車をどかしますね」と一言言われました。

たぶん常習的に、無断駐車しているのでしょう。

企業モラルが問われる近年ですが、なんだかさみしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. いろんな掃除のお値段

  2. 血液、卵、たんぱく質の汚れはジアスターゼで分解して落とす

  3. 家電周りのケーブル類をスッキリさせたい方に「ケーブルボックス」をおすす…

  4. 冷蔵庫掃除は冬の時期が適している理由と掃除のタイミングに向けて事前に準…

  5. スキマ風がどこから部屋の中に入ってくるのか調べる方法

  6. ファンヒーターと電気こたつ同時に使ってませんか?そんなのもったいないよ…