不動産屋さんに無断駐車されました

本日車で帰宅したら、自分の駐車場に見知らぬ車が止まっているではありませんか!

無断で駐車されたのは初めてです。

そしてその車にはでかでかと屋号が入ったステッカーが貼ってあります。

CMでもよく見かける某有名な不動産屋さんです。

土日なので、たぶん内覧の案内をしているのでしょう。

でも、お客様を案内中によくも無断駐車できるものですよね?

お客様からしたら、「こんな不動産屋とは契約したくない」と思っているのではないでしょうか。

そこで電話番号を調べ、そのステッカーに書いてある会社に電話してみました。

すると謝りの言葉もなく、慣れた様子で「連絡取ってすぐに車をどかしますね」と一言言われました。

たぶん常習的に、無断駐車しているのでしょう。

企業モラルが問われる近年ですが、なんだかさみしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. テッシュに群がるアリの大群。アリの巣コロリで一発退治できました

  2. パソコンのUSB端子が認識しない。もしかしてホコリが原因かも

  3. ドアが閉まるバタン音にお悩みなら、後付けドアクローザーで解決

  4. 血液、卵、たんぱく質の汚れはジアスターゼで分解して落とす

  5. ジャパンネット銀行のビジネス用口座をお持ちでPAYPAYに加盟している…

  6. パソコンのファンが爆音。PCIスロットファンに変えてみた