不動産屋さんに無断駐車されました

本日車で帰宅したら、自分の駐車場に見知らぬ車が止まっているではありませんか!

無断で駐車されたのは初めてです。

そしてその車にはでかでかと屋号が入ったステッカーが貼ってあります。

CMでもよく見かける某有名な不動産屋さんです。

土日なので、たぶん内覧の案内をしているのでしょう。

でも、お客様を案内中によくも無断駐車できるものですよね?

お客様からしたら、「こんな不動産屋とは契約したくない」と思っているのではないでしょうか。

そこで電話番号を調べ、そのステッカーに書いてある会社に電話してみました。

すると謝りの言葉もなく、慣れた様子で「連絡取ってすぐに車をどかしますね」と一言言われました。

たぶん常習的に、無断駐車しているのでしょう。

企業モラルが問われる近年ですが、なんだかさみしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 中国製シガーソケットコンセント買ったら、出力詐欺で使えませんでした

  2. ベランダ掃除のついでに通気口の防虫網が目詰まりしてないかチェックしてみ…

  3. 梅雨に猛威を振るうカビ。実は意外な場所が危険だった!?

  4. テッシュに群がるアリの大群。アリの巣コロリで一発退治できました

  5. 外出することが多い個人事業主に最適なファックス付き電話機。絶対外せない…

  6. パソコンのUSB端子が認識しない。もしかしてホコリが原因かも