他社で落とし切れなかった追い焚き配管内の汚れを落としてきました

今回ご依頼の方は、築19年のマンションにお住まいです。

追い焚きすると「白いモヤモヤ」が気になるということでした。

まず最初にホームセンターで「ジャバ」を購入してご自身で掃除をしたそうです。

しかし全く効果がなかったようです。

そこで自分では難しいと思い、ネットで追い焚き配管内を掃除してくれる業者を探されました。

そして信頼置けそうな、ある業者に依頼しました。

一度はキレイになったように見えましたが、すぐにまたもや「白いモヤモヤ」が出てきてしまいました。

もう一度、その業者に理由を説明して、再度風呂釜洗浄をやってもらったが、やはり追い焚きすると「白いモヤモヤ」が出て来てしまうのです。

市販の風呂釡洗浄剤でもダメ、専門の追い焚き配管業者に依頼してもダメ。

再度、ネットで調べてみると「オキシクリーン」で追い焚き配管内を洗浄できるという情報を発見。

最後の願いを込めて、オキシクリーンで掃除をしたが、効果はなかったようです。。。

という状況下で、藁をもつかむ気持ちで、おそうじ専科の「風呂釜洗浄サービス」を探されました。

実際に作業してみると、白いモヤモヤの塊が出てきました。

業務用強力浴室洗剤 / 掃除のプロが使っている風呂釜洗浄剤(追い焚き配管) / じゃぶじゃぶクリーン 1つ穴用 / 送料無料!

関連記事

  1. 入居前に追い焚き配管洗浄しませんか?

  2. 湯船に浮かぶ白色半透明な薄膜状のものの正体とは?

  3. おいだき配管自動洗浄ではたして本当に汚れないのか?

  4. 追い焚きすると、お湯がくさい。原因は前日の残り湯でした

  5. 追い焚き配管(風呂釡)から出て来る3種類の黒い汚れの正体とは?

  6. アトピー性皮膚炎と追い炊き配管